2ntブログ

痴姦教室【私、教師なのに…】

このページでは、アダルト漫画『痴姦教室【私、教師なのに…】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、御前零士さんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
女教師
痴漢
調教官能小説
単行本専用ビューア266
発売日:2021年09月17日

内容紹介


ネタバレ注意!『痴姦教室【私、教師なのに…】』の内容
「先生、感じやすいんだね、グチョグチョじゃないか」耳元で囁かれる声、ショーツの下で蠢く卑劣な指先。教職に就いて七年、麻里香を悩ませる通勤途中の痴姦。夫とのレスで欲求不満の肉体は、狡猾な指技に陥落。満員電車で弄ばれる羞恥と快感に29歳は溺れはじめ……魔指の次なる標的は、21歳の清純な教育実習生へ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


人妻満員電車【もう触らないで】



女捜査官ハルカVS異世界暴力団 ダンジョンの淫魔娼館に沈められて



関連記事

0 Comments