2ntブログ

はじめての家庭教師3

このページでは、アダルト漫画『はじめての家庭教師3』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、なるさわ景さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
セーラー服
おねショタ
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2021年08月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『はじめての家庭教師3』の内容
近所の小●生の亮くんとカラダの関係をしている里美ちゃん。里美ちゃんのテスト期間が終わり我慢してくれていた亮くんを久しぶりに部屋へ連れ込んで思う存分セックス・・・と家に向かっているところへ親友の史織ちゃんが声をかけてきて家までついて来てしまった。急な宅配やらご近所の叔母さんの訪問で部屋に取り残された亮くんと史織ちゃん。勉強を見るというテイにしていたが亮くんもセックス出来るとお●んちんが大きいまま。それを見つけた史織ちゃんは亮くんの勃起を解消してあげようとフェラを初め口の中で出してそのまま飲んでしまう。それでも治まらない亮くんのお●んちんを自分のま●こに誘導して・・・!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


はじめての家庭教師4



夏の夕暮れ小道



関連記事

0 Comments