2ntブログ

人妻×寝取られ~あなた、ごめんなさい…私、この人の子を産みます~ 1巻

このページでは、アダルト漫画『人妻×寝取られ~あなた、ごめんなさい…私、この人の子を産みます~ 1巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、うらまっく  /  永崎KENJI  /  北里ナヲキ  /  葉月かずお  /  北野健一  /  虎が雨  /  大島岳詩  /  みずしま聖  /  海野幸(AYA)さんの作品です。出版社は、大都社/秋水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
OL
寝取られ
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
クンニ
巨乳/爆乳
ぼて腹/妊婦マンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア223
発売日:2021年09月23日

内容紹介


ネタバレ注意!『人妻×寝取られ~あなた、ごめんなさい…私、この人の子を産みます~ 1巻』の内容
夫よりイイの…もっと奥まで挿れて…!夫と私、そして義父と義兄…複数の男性との同居生活を送る私。夫とのセックスでイケなかった翌日、居間のソファで眠っていた義兄に毛布をかけようとしたら急に起き上がり、驚く私にキスをしてきて…!そのまま服を脱がされ、乳首を吸われ、興奮した義兄が私の前に見せつけた勃起チ●ポは夫のものより遥かに大きく、私は戸惑いながらもそれを咥えてしまった…。「挿入れるよ?」義兄の言葉に私は抵抗することもなくそれをアソコに受けていれしまい…しかもそれを見ていた義父とも…!私、あなたじゃない子種で妊娠します…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


なぶられ若妻、極太に寝取られ



メンズ宣言DX Vol.47



関連記事

0 Comments