2ntブログ

悪徳ジムに騙された!? 極小ウェアで卑猥なSEXトレーニング【フルカラー】(5)

このページでは、アダルト漫画『悪徳ジムに騙された!? 極小ウェアで卑猥なSEXトレーニング【フルカラー】(5)』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、もみじさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


水着
オフィス/職場
中出し
羞恥/恥辱
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年10月21日

内容紹介


ネタバレ注意!『悪徳ジムに騙された!? 極小ウェアで卑猥なSEXトレーニング【フルカラー】(5)』の内容
「そんな所…鍛えられないのに…っ」――実家を飛び出し、東京のスポーツジムに入社した私。客もトレーナーも男性ばかりで不安だけど、教育担当の先輩はいい人そうで良かった…なんて思っていたら、先輩から渡されたウェアがなんか小さい…。仕方なくピチピチのウェアを着て指導を受けていると…あれ?ボディタッチ多くない?お尻とおっぱいまで触ってきた!?さすがにそれはセクハラです!と訴えたら「筋肉量をチェックしてただけなんだけど!」って怒られちゃった…私ったら勘違いを…親切に教えてくれてるだけなのに…。でも今度はアソコに手が伸びてきて!?トレーニングとはいえ敏感な所をイジられ続けたら…これ以上はダメ…出ちゃうっ…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた 全巻パック



堕ちた女たち 全巻パック



関連記事

0 Comments