2ntブログ

愛郷

このページでは、アダルト漫画『愛郷』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、九十九弐級さんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


OL
日常/生活
ぶっかけ
中出し
パイズリ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア22
発売日:2021年08月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『愛郷』の内容
大学時代の旧友“とべちゃん”と“コウキ”は、卒業ぶりに地元で再会!
偶然の出会いに喜ぶ二人は、そのまま居酒屋で楽しい時間を過ごす♪
しかし、コウキの家で二次会が始まると──悪酔いも手伝って、とべちゃんの日々の不満が大爆発!
やさぐれるとべちゃんだったが、寄り添うコウキの優しい言葉に、彼女はすっかりその気になっていって⁉

九十九弐級先生が描く、悪友巨乳OLと新しい恋の予感⁉
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


歯型



COMIC快楽天 2020年11月号



関連記事

0 Comments