2ntブログ

俺の教え子が告白して来たんだが

このページでは、アダルト漫画『俺の教え子が告白して来たんだが』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、こりすさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
学校/学園
中出し
オナニー
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2021年07月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『俺の教え子が告白して来たんだが』の内容
教師の竹本は自身の教え子である女生徒・上川美帆に告白され、返事を迫られていた。校内有数の美少女で、しかも抜群の巨乳の持ち主の美帆。本音を言えば付き合いたいに決まっている! だが、教師と教え子の関係では交際は難しいと自分の気持ちを押し殺しながら告白の答えを濁していた。そんなある時、竹本が保健室を訪れるとベッドの方から喘ぎ声が!? 中を覗けばそこには竹本の名を呼びながらオナニーに耽ける美帆の姿が! こんな姿をみたら気持ちに応えるしかない! 教師の立場を忘れて、教え子といちゃラブセックス!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


好きにしていい女の子



制服トレインいたずら娘(1)



関連記事

0 Comments