2ntブログ

「声で気付かれちゃうよぉ…」夏の暑さで理性蒸発! 我慢できずに死角でSEX

このページでは、アダルト漫画『「声で気付かれちゃうよぉ…」夏の暑さで理性蒸発! 我慢できずに死角でSEX』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、中込  /  いとだ旬太  /  じゃこうねずみ  /  3104  /  田口もにゃ太  /  ぷらぐさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


水着
中出し
フェラチオ
和姦
クンニ
巨乳/爆乳マンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア61
発売日:2021年08月11日

内容紹介


ネタバレ注意!『「声で気付かれちゃうよぉ…」夏の暑さで理性蒸発! 我慢できずに死角でSEX』の内容
「こんなところ見つかったらっ…!」――夏休みに帰省中した私…20歳の誕生日会は、親戚や近所の人を呼んでのお祭り騒ぎ。昔から片想いしていた龍くんも来てくれたのは嬉しいけど、なかなか声を掛けられなくて…。廊下に出た龍くんを追っかけ、やっと二人きり。酔った勢いで告白したら、突然キスされちゃって…。「俺がどれだけ我慢してきたと…!」龍くんに胸やア〇コを弄られるのは気持ちいいけど、廊下でこんなエッチなこと…誰かに見られちゃうよぉ…。――その他「補講中の教室で、先生が戻る前に…」や「夏祭り、屋台の裏で彼氏に襲われ…」等、夏の暑さで性欲は制御不能! バレてもいいからと大胆に死角でSEXしちゃうアンソロジー!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


出張ホストにイカされ続けた90分¥18,000~ぼっち女子が絶頂するエロすぎる指テク~(1)



僕のとなりの相馬さん2



関連記事

0 Comments