2ntブログ

魔煌巫女 第3話

このページでは、アダルト漫画『魔煌巫女 第3話』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、橋村青樹さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


戦士
バイオレンス
妊娠/孕ませ
強制/無理矢理
巨乳/爆乳
リョナマンガ
単話専用ビューア34
発売日:2021年07月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『魔煌巫女 第3話』の内容
魔物の生物「妖魔」がはびこる時代。
「魔煌巫女(ジュエルメイデン)」の中でも珍しい治癒の能力をもつ高柳桐亜は
戦闘で負傷した人たちの治癒をする天使のような巫女だったが、当の本人は闘う事で人を救えない事をもどかしく思っていた。
そこへ魔物が再び人を襲い始めた!負傷中の巫女だけでみているしかない中、
戦闘能力は低いが人を助けようと本部の忠告を無視して桐亜は魔物達に挑み、
なんとか全滅させられたかのように見えた…しかし!?自分の傷の治癒も出来ないほど全力を出し切った霧亜の前に
上級魔物が現れ抵抗できない桐亜を性奴隷にしてしまう!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


魔煌巫女 第4話



魔煌巫女 第1話



関連記事

0 Comments