2ntブログ

いとこはぶきようだがやくにたつ

このページでは、アダルト漫画『いとこはぶきようだがやくにたつ』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、瑞氏さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
同居
中出し
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2021年07月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『いとこはぶきようだがやくにたつ』の内容
残業で夜遅く帰宅した隆史の部屋に見知らぬ女の子…。
覚えていなかったが従妹の有紀ちゃんだ。最後に会ったのは有紀ちゃんがまだ小学生の頃。
こんな愛いJKに成長して覚えていないのも無理はない。
長期赴任の親戚からしばらく住まわせてと頼まれていたのを親が隆史に言っていなかったのだ。
それから同居生活が始まって家事を手伝ってくれる有紀ちゃんだったが、どじっ娘すぎて迷惑ばかり。
その事に落ち込む有紀ちゃんだったが隆史の事を昔から好いていたと告白すると、
彼女と別れたばかりの隆史も満更でもなくラブラブえっちな展開に発展する!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


アクションピザッツ2021年11月号[雑誌]



アクションピザッツ2021年8月号[雑誌]



関連記事

0 Comments