2ntブログ

お兄ちゃんの知らない私の性奴隷日記(単話版)

このページでは、アダルト漫画『お兄ちゃんの知らない私の性奴隷日記(単話版)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、九門りおさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
中出し
フェラチオ
調教
奴隷
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア25
発売日:2021年07月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『お兄ちゃんの知らない私の性奴隷日記(単話版)』の内容
ネットの歌い手のこころは、動画の再生数を稼ぐために有名ブロガーの性奴隷として抱かれていた。はじめは活動のために…兄の期待に応えるために始めた、枕営業だったはずなのに…。巧みな責め苦に焦らされて、自らオマンコを開いておねだりする姿がエロかわいくて堪らない♪ ご主人様のチンポをハメまくって、快楽に喘ぎ乱れる痴態をたっぷりと楽しんじゃう!! 動画投稿に潜む危険な闇が生み出した背徳のシチュエーションに大興奮!! ────お兄ちゃんごめん…私もう戻れない…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


#うちでパコろう ~ドスケベを自粛できないお前が悪い~(単話版)



放課後白濁日記



関連記事

0 Comments