2ntブログ

あめいじんぐビクトリーガール

このページでは、アダルト漫画『あめいじんぐビクトリーガール』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、上藤政樹さんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など


変身ヒロイン
コスプレ
ファンタジーマンガ
単行本専用ビューア143
発売日:2021年08月06日

内容紹介


ネタバレ注意!『あめいじんぐビクトリーガール』の内容
地方都市にある私立「阿弁社学園」。
この学園に通う、ヒーロー研究会に所属している二条真中は、この日ついにオリジナルスーパーヒロイン『ビクトリーガール』のコスチュームを作り上げた!!
内気で暗く、内向的な自分を捨てたいと思っていた真中は、そんな自分を変えたいと思いビクトリーガールのコスチュームを身につける!
想像していたより布地が薄く、乳首や割れ目がはっきりと目立ってしまうコスチュームに照れながらも、ウィッグやカラーコンタクトを装着したその姿は、まったく別人となっていた…!!
そしてほぼ同時刻、阿弁社学園の旧校舎裏では学園の裏に潜む猥褻怪人同盟『セックスメン』の怪人『フラッシャー』が女子生徒を襲っていた!!
スーパーヒロインとなった真中の前に次々と現れる猥褻怪人たち!
ケンカなどしたこともない彼女が立ち向かうものの、簡単に押し倒され猥褻ないたずらをされ、ついには犯されてしまった……!!
処女を失いながらも、正義のスーパーヒロインは『セックスメン』の怪人たちと戦い続ける真中!
調教され続ける事で開発された身体を持て余しつつ彼女の運命は!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


隠蜜剣士美雪見参!!



科学特乳隊ウルティアマリ



関連記事

0 Comments