2ntブログ

ママ×カツ

このページでは、アダルト漫画『ママ×カツ』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、松波留美さんの作品です。出版社は、エンジェル出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


女教師
屋外
中出し
フェラチオ
青姦
ごっくん/食ザー
口内射精
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア194
発売日:2022年09月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『ママ×カツ』の内容
ママ活アプリで樹が出会ったのは、高校時代あこがれていた美人教師・早乙女先生だった! その夜、お酒に酔った先生から強引に誘われ男女の関係になってしまった樹だったが、幸せな人妻になったはずの彼女がなぜ…と混乱しながらも、恋する思いは止められず淫らな逢瀬を重ねてゆく!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【セット売り】イキ堕ちるまで終わらない中●し調教~セックスせざるを得ない世界で何度も私は… 1



飲み会帰り、泥酔した女上司と濡れトロSEX~挿入れちゃダメ…またイかされちゃうッ 2



関連記事

0 Comments