2ntブログ

OL真希さんとドキドキペアトレーニング(2)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『OL真希さんとドキドキペアトレーニング(2)【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、師田ヒロミツさんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
お姉さん
OL
ビッチ
ぶっかけ
顔射
中出し
フェラチオ
潮吹き
ロングヘア
筋肉
巨乳/爆乳
スレンダーマンガ
単話専用ビューア35
発売日:2022年09月10日

内容紹介


ネタバレ注意!『OL真希さんとドキドキペアトレーニング(2)【18禁】』の内容
念願かなって真希さんと付き合い始めた青崎。
ただ、お互いにカラダの関係を求めあうばかりで、真希さんからは一言も好きだと
言われたことがなく、デートすらしたことがない。

そんな日々にモヤモヤしていると、、、
偶然、真希さんが若い男と楽しげに歩いている所を目撃してしまう

浮気の疑惑を確かめるために真希さんの家を訪れ、溜まりに溜まった情念を
真希さんにぶつける青崎。

「俺を弄んで!浮気なんか…!」
「男と二人で会って・・・ッ!こうやってはしたなくヨがってたんだろ!」

黒々とした気持ち、情けない気持ち、やり場のないこの思いは どこへぶつけるのが正解なんだろう。

そして、真希さんは本当に浮気を…?


OL真希さんとドキドキペアトレーニング第二話
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


くノ一、性の手ほどき修行〜頭領への道〜(1)【18禁】



くノ一、性の手ほどき修行〜頭領への道〜(2)【18禁】



関連記事

0 Comments