2ntブログ

人妻×和装~濡れて汚れた大和撫子は男の上で淫靡に腰を振る~ 1巻

このページでは、アダルト漫画『人妻×和装~濡れて汚れた大和撫子は男の上で淫靡に腰を振る~ 1巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、大和香  /  鶴永いくお  /  みずしま聖  /  雅亜公  /  北川玉郎  /  北野健一さんの作品です。出版社は、大都社/秋水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

熟女
人妻
着物/和服
屋外
寝取られ
中出し
フェラチオ
強制/無理矢理
巨乳/爆乳マンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア207
発売日:2021年07月16日

内容紹介

ネタバレ注意!『人妻×和装~濡れて汚れた大和撫子は男の上で淫靡に腰を振る~ 1巻』の内容
着物を解くのももどかしくて…このまま奥まで挿れてほしいの!夫婦で大ファンな日本画の大家からモデルを頼まれ、高価な着物を身に纏って浮かれていたのだけれど、正座した足が痺れてポーズを崩すと先生が激怒してしまい…。「なんだそのだらしない格好はッ!」先生は私の着物を脱がせると着物を脱がせて指導を始め、指をアソコに滑らせてきて…「嫌ァァッ!こんな事したら主人に叱られちゃうッ!」嫌がる私の心と裏腹に、老練な技にだんだん躰に火が点いて…「ほ~れ、感じてきておるじゃないか…」。着物も躰も乱されて、貞淑な女は雌と化す…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments