2ntブログ

サラの秘めごと

このページでは、アダルト漫画『サラの秘めごと』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、くっきおーれ  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

アンソロジー
サキュバス/淫魔
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳
スレンダーマンガ
単話PDF20
発売日:2021年07月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『サラの秘めごと』の内容
強力な敵との戦闘で致命傷を負ってしまった冒険者・トビヤだったが、仲間のサラによって事なきを得る。ところが治癒魔法を詠唱した彼女は見る見るうちに、サキュバスへと姿に変貌!? 動きを封じられたトビヤは、フェラと騎乗位で責められまくる! はたしてこのまま吸い尽くされてしまうのか…!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


孤独な女子校生は僕専用の肉便器~いちゃラブ種付大絶頂~(2)【18禁】



イッても終わらない社員旅行「私、幼なじみに挿入れられちゃってる…!」18



関連記事

0 Comments