2ntブログ

K・O・J キングオブ女子校生1

このページでは、アダルト漫画『K・O・J キングオブ女子校生1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、遊人さんの作品です。出版社は、ナンバーナインさんです。

ジャンル・形式・容量など

青年マンガ
単話専用ビューア51
発売日:2021年07月06日

内容紹介

ネタバレ注意!『K・O・J キングオブ女子校生1』の内容
K・O・J、どじっ娘カフェほか、遊人の短編作品を収録!

<K・O・J編>
津川信次は山口県の大学を就職し、東京の会社に就職した。彼女いない歴22年……。信次にはある夢があった。それは女子校生とプリクラを撮ること。そして夢が叶い、それ以上の幸せも味わうのだった。

<どじっ娘カフェ編>

不良だけど童貞くんの二人の男。海でナンパしようと思っても勇気がない。すっかり気分が沈んでいたところにオッサンが話しかけてきた。そして連れて行かれたのはどじっ娘カフェ。そして思わぬ展開が!女子校生たちが柔肌でご奉仕してくれて……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【無料お試し版】くっ殺ヒロインズVol.13



K・O・J キングオブ女子校生4



関連記事

0 Comments