2ntブログ

XOXOして My darling

このページでは、アダルト漫画『XOXOして My darling』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、梅宮こうさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
メイド
学校/学園
顔射
中出し
パイズリ
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア18
発売日:2021年07月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『XOXOして My darling』の内容
文化祭でメイドをしている巨乳ドジっ娘JK・彩音の元に、一個上の先輩で恋人・智弥が顔を見せる。
二人は交際してから早一ヶ月。しかしまだエッチはおろか、キスもできずにいるぐだぐだカップルだった。
自分のどんくささが全ての原因だと思い悩む彩音だったが、やはりその日も智弥の前でドジを踏み、衆目の前で大恥を晒してしまう有様。
ますます気を落とす彩音だったが、智弥はそんな彼女を空き教室に連れ去ると、何も言わずにキスをして──⁉

梅宮こう先生が贈る、健気なメイドコス美少女のキュン×2初体験の味!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


流され系純情巨乳のり子ちゃん(2)



祝福の鐘がナる



関連記事

0 Comments