2ntブログ

悪役令嬢ですが、私をあなたの性奴隷にしてください!

このページでは、アダルト漫画『悪役令嬢ですが、私をあなたの性奴隷にしてください!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、翅田大介  /  うまくち醤油さんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など

お嬢様
中出し
パイズリ
フェラチオ
淫乱
言葉責め
奴隷
アナル
ごっくん/食ザー
スパンキング
巨乳/爆乳ノベル
単行本専用ビューア298
発売日:2021年07月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『悪役令嬢ですが、私をあなたの性奴隷にしてください!』の内容
王太子から告げられた婚約破棄と追放処分。 従者である俺の努力も虚しく、破滅フラグを回避できなかったウチの悪役令嬢様が――性奴隷になりたいとか言い出したんだが!?「処女膜ぶち破って! もう、クリスはカイトの性奴隷なの。お×××ずぼずぼして、私の赤ちゃん部屋にザー汁いっぱい出して」 氷の令嬢と言われた美貌を歪ませて、安宿で中出しをせがんでくるお嬢様。 貴族令嬢としては、まさに死んだも同然。 毅然さの欠片もない、初体験だった。「ああっ! 出してやる! 望み通り、お前を俺の性奴隷に堕としてやる!!」 破滅展開を知っていた転生従者カイトと、幸せ奴隷になれた悪役令嬢クリス。 二人は冒険者としてダンジョンへ! 実力派作家・翅田大介、美少女デビュー作。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ひとりぼっちの悪役令嬢~護衛に転生したので溺愛あまイキさせました 2



このJK密室に閉じ込めてめちゃくちゃにしたくない?



関連記事

0 Comments