2ntブログ

「抜いたら許さないから…っ」オフィスの高嶺の花はただのドスケベでした【フルカラー】(1)

このページでは、アダルト漫画『「抜いたら許さないから…っ」オフィスの高嶺の花はただのドスケベでした【フルカラー】(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、錦ゆたかさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
上司
OL
オフィス/職場
手コキ
フェラチオ
淫乱
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF25
発売日:2021年07月16日

内容紹介

ネタバレ注意!『「抜いたら許さないから…っ」オフィスの高嶺の花はただのドスケベでした【フルカラー】(1)』の内容
憧れの美人上司・真壁さんにいつも怒られている俺。そんな彼女と2人で出張に行くことになるが、手配ミスでホテルが同室に!バスタオル1枚の真壁さんをうっかり押し倒してしまい、あらわになった巨乳につい勃起。すると真壁さんは突然 俺の童貞チ●ポをいじくり始め、更には根元からじゅぽじゅぽと吸い上げてきて!?あの高嶺の花がこんなにドスケベだったなんて…。反撃とばかりにピンクの乳首に思いきり吸い付き舐めまわすと、顔が赤いしアソコもぬるぬるして…もしかして感じてます?その後もオフィスでこっそり性欲を発散し合う日々。頬の内側で亀頭をグリグリされたり、柔らかいおっぱいで挟まれたりしたらもう我慢の限界…!真壁さんのナカでイッてもいいですか―!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


濡れちゃったならシちゃおっか~清純ギャルの断れないおねだり(2)



清純女子の脳内はSEXが10割~ハジメテなこと、全部ヤッてみる?(1)



関連記事

0 Comments