2ntブログ

友達以上、彼氏以上【単話】

このページでは、アダルト漫画『友達以上、彼氏以上【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、見習い雑兵さんの作品です。出版社は、サイコロブックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

寝取られ
アヘ顔
顔射
中出し
フェラチオ
ショートカット
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2021年07月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『友達以上、彼氏以上【単話】』の内容
彼氏の友達に寝取られH!
同級生で恋人同士の千夏と孝太。だけど千夏は、孝太と恋人として深い関係になれず悩んでいた。そこで、共通の友達である友輔にどうしたらもっと進んだ関係になれるか相談をするが、その際に前々から下心を持っていた友輔に犯されてしまう。それから、彼氏だけど身体の関係はない孝太と、友達だけど身体の関係がある友輔の、いびつな三角関係に。その後も友輔に呼び出されては、犯されてしまう千夏。千夏も心では嫌がっていても、身体は我慢できずに反応するようになって……。

(COMICグーチョvol.4 掲載作品)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


儚き花は無残に散らされ【単話】



牝イキ! 母乳奴隷 相姦号



関連記事

0 Comments