2ntブログ

ツンデレヤクザと美乳借金メイド~返済はぬるぬる調教SEX?~(5)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『ツンデレヤクザと美乳借金メイド~返済はぬるぬる調教SEX?~(5)【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、やくもきなこさんの作品です。出版社は、株式会社渋谷六花舎さんです。

ジャンル・形式・容量など


メイド
ラブコメ
中出し
クンニ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年09月17日

内容紹介


ネタバレ注意!『ツンデレヤクザと美乳借金メイド~返済はぬるぬる調教SEX?~(5)【18禁】』の内容
「アイツにもされているんだし同じことじゃない…いまさえガマンすれば…」
健一(けんいち)の事務所を訪れると、見慣れない男・芦屋(あしや)がいた。愛梨(あいり)に興味津々な芦屋は身の上話を聞きだしていく。そして一度抱くかわりに1億円の借金を肩代わりすると提案する。愛梨が1億の女と見えてくると興奮していき、強引に後ろから抱きしめて、服を脱がしていく。愛梨も一度抱かれて借金がなくなり、生活が元に戻るのならと思うと体を許していって…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


男湯に間違えて入った私は年下男子たちにナマで何度も…「堅物女のイキ顔たまんねーわw」【フルカラー】【合冊版】



年上お姉さんハーレム~僕は女子寮のシェアち●ちん~(2)【18禁】



関連記事

0 Comments