2ntブログ

不倫アップデート

このページでは、アダルト漫画『不倫アップデート』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、鉛棒なよなよ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF22
発売日:2021年07月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『不倫アップデート』の内容
"「ね、私の膣中に思いっきり…夫以外に許したこと、ないのよ…」
本気の愛を求めてしまう子持ち妻。秘密を知る僕に向けられた瞳は?

◇一緒に育った幼馴染みの「あわい」さんはもう結婚してる…。
でも僕は、友人と彼女の不倫S●Xの現場を目撃してしまった!
「黙っててくれてありがとう…」、そう呟いた彼女は僕に…?

◆海の家で繰り広げられる、欲情と初恋が入り混じる甘くて苦い性の味。
「バージンロードに不倫妻」の【鉛棒なよなよ】が贈る一夏のエロス…。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.65」収録作品の単話配信です。"
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


スピード妊活!



避難小屋にて3



関連記事

0 Comments