2ntブログ

受け身な巨乳妻を二人でハメ倒してみた件

このページでは、アダルト漫画『受け身な巨乳妻を二人でハメ倒してみた件』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、原茂之(原シゲオ)  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

顔射
中出し
オナニー
フェラチオ
輪姦
アナル
口内射精
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF26
発売日:2021年07月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『受け身な巨乳妻を二人でハメ倒してみた件』の内容
"「オナニーが好きとか、そんなっ…。い、一日3回くらいで……」
淑やかな雰囲気なのに本当はH大好き!? 巨乳巨尻の奥さんを3P開発!

◇家まで押しかけてきた兄貴の恋人・舞さんは、不倫妻だった!?
出て行った兄貴に代わり、フラれて泣き濡れる人妻を慰める僕と友達。
性欲も関心もすっごいのに、エロ知識は全然足りない舞さん。
魅惑のエロボディに思わず勃起して慌てる僕に彼女は…?

◆豊満肢体で色々知りたい奥さん! 乳もケツも男二人でやりたい放題!?
名作「ママ萌え」の【原茂之】が描く美貌の人妻と3P生本番26ページ!

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.65」収録作品の単話配信です。"
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


パンスト保険契約 〜性意みせますお客様〜



お姉さんとあそぼー(9)



関連記事

0 Comments