2ntブログ

悪魔のペンで好き放題! ターゲットは幼なじみ、女教師、生徒会長、美人理事長

このページでは、アダルト漫画『悪魔のペンで好き放題! ターゲットは幼なじみ、女教師、生徒会長、美人理事長』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、上原りょう  /  ひなたももさんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など


幼なじみ
女教師
学校/学園
ファンタジー
中出し
フェラチオノベル
単行本専用ビューア321
発売日:2022年09月10日

内容紹介


ネタバレ注意!『悪魔のペンで好き放題! ターゲットは幼なじみ、女教師、生徒会長、美人理事長』の内容
私は貴方だけの悪魔のペン 私を使って愉しいことしたくない? 沙由理先生をドM化させて童貞喪失! 乱暴な幼なじみ・茜もエッチをきっかけに相思相愛、恋人同士に! 生徒会長・麗羽、理事長・揚羽の姉妹は、痴女&オナホにして思う存分イカせまくり! 唯一の男子として肩身が狭かった学園生活が悪魔のペンのおかげでハーレムに! こんなに幸せで、俺、大丈夫か? もっともっと愉しい学園にしてあげる 私なしではいられないように 暴走しはじめる悪魔のペン! 学園中の女の子が性癖を解放させて襲ってくる!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


主婦がパパ活で4Pした話24



極道君を拾ったら~甘やかされて、イカされ尽くす恩返し~(フルカラー)3



関連記事

0 Comments