2ntブログ

夜伽性教会 洗脳母娘丼せっくす

このページでは、アダルト漫画『夜伽性教会 洗脳母娘丼せっくす』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、コロねぇさんの作品です。出版社は、ゲネシスさんです。

ジャンル・形式・容量など

下着
オカルト
中出し
パイズリ
母乳
調教
催眠
放尿/おしっこ
巨乳/爆乳
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア30
発売日:2021年06月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『夜伽性教会 洗脳母娘丼せっくす』の内容
四方を山で囲まれた山林の中にある村に住むアイネ。この村は教祖様を中心とするひとつの宗教に支配されたいた。
外界の情報が遮断された世界で「夜伽」という名目でセックスが人目をはばからず行われ、アイネはそれを異様だと思っていた。
この教団ではある年齢になると教祖と夜伽を行い、教団のために尽くすことを誓う「解放」の儀式が行われていた。
アイネもこの儀式を行う年齢になってしまい、村から逃亡することにーー…!
しかし、あとちょっとのところで教団員に捕まってしまい、教祖からの洗脳を受けてしまう!!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


隷属女王~キャットランド・サガ~



覗く底辺男たち~性奴に堕ちた巨乳若妻の恥部は貪欲で~



関連記事

0 Comments