2ntブログ

K・O・J キングオブ女子校生2

このページでは、アダルト漫画『K・O・J キングオブ女子校生2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、遊人さんの作品です。出版社は、ナンバーナインさんです。

ジャンル・形式・容量など

青年マンガ
単話専用ビューア51
発売日:2021年07月06日

内容紹介

ネタバレ注意!『K・O・J キングオブ女子校生2』の内容
三匹のコギャルほか、遊人の短編作品を収録!

<三匹のコギャル編>
はるか昔のこと、ひょっこりムーミン島という島があった。穏やかな性格の島民たちの中で一際目立つ存在の女子たちがいた。それはフェロモンむんむんのコギャルたち。パンティ丸出しで、ときには秘部を見せつけるという悪ふざけをするのだった。そんなある日、コギャルたちに襲いかかるモンスターが現れる。ハメ地獄から助かることはできるのか!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


K・O・J キングオブ女子校生1



K・O・J キングオブ女子校生3



関連記事

0 Comments