2ntブログ

Shutter's Lover【単話】

このページでは、アダルト漫画『Shutter's Lover【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ブッチャーUさんの作品です。出版社は、サイコロブックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

ビッチ
コスプレ
バニーガール
寝取られ
中出し
パイズリ
フェラチオ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2021年07月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『Shutter's Lover【単話】』の内容
SNSで活躍する有名レイヤーは裏側で…乱交オフパコ撮影中!?
コスプレイヤーの彼女と、カメコの僕。いちファンに過ぎない僕だったが、作品制作や販売を手伝ううちに、公私ともに親密になり、満たされた日々を送っていた。そんなある日、彼女から借りたUSBメモリの中に映像ファイルを見つける。何気なく開いてみるとそこには、知らないエロ衣装を着た彼女と、裸の男たちが映っていて…。
画面の中でよがるビッチは、僕の知ってる彼女じゃないーー豹変した淫乱レイヤーの発情丸出しNTR!

(COMICグーチョvol.4 掲載作品)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「俺んちに彼女も連れて来いよ」DQN先輩のヤリ部屋に誘われた人生最悪の日【フルカラー】(1)



大学デビューde初体験 【単話】



関連記事

0 Comments