2ntブログ

あやしばり

このページでは、アダルト漫画『あやしばり』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ぱかこ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

おもちゃ
少女

ラブラブ/あまあま
中出し
拘束
近親相姦
貧乳/微乳
パイパンマンガ
単話PDF22
発売日:2021年07月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『あやしばり』の内容
仲が良い兄と妹、今晩は都合よく両親が留守だ。
ふたりが外出から帰るとトイレに駆け込む妹、その股間にはミニローターが差し込まれていた。
そう、妹は兄のプレイ中でおもちゃを下着に差し込まれ散歩させられていた。
無理やり兄に命令されてローターを挿入していたのではなく、彼女がおねだりしていたのだ!
ふたりはベッドになだれ込むと裸になり、愛し合う恋人同士のように…!!

※この作品は『コミックMate L Vol.39』に収録されている単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


いもうと



走れ!



関連記事

0 Comments