2ntブログ

わんちゃんの性態姦察!

このページでは、アダルト漫画『わんちゃんの性態姦察!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、だめかま  /  盈さんの作品です。出版社は、メディアックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

首輪/鎖/拘束具
手コキ
中出し
ごっくん/食ザー
イラマチオ
獣耳
童貞マンガ
単話PDF20
発売日:2021年07月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『わんちゃんの性態姦察!』の内容
俺はとある研究所で働くしがない研究員。
金持ちの道楽で美形の獣人を錬成するための研究をしている。
タロは研究所で試作品として作られたが失敗作だったため、
自分が研究のために引き取った犬人で、言葉も話せるし家事もできるので
小間使いとしても重宝している。
だがあくまで研究対象……決して性奴隷として飼っているわけでは……!!
そう思いながら、今日もタロに性器をしゃぶられながら絶頂してしまうのだった……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


COMIC E×E 37



幸せのたまご



関連記事

0 Comments