2ntブログ

ユメ結び

このページでは、アダルト漫画『ユメ結び』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、大島あきさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
学生
先輩/後輩
制服
学校/学園
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2022年09月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『ユメ結び』の内容
思春期真っ盛りの男子校生・あさひは最近、あるHな夢を見てしまう日々が続き悩んでいた。
それはなんと、同じ図書委員で憧れの対象である北川先輩が、自分の目前で自慰を見せつけてくるという夢──。
さらにその夢を見た日には必ず夢精してしまうあさひは、どんどん先輩に対して気まずさを覚えるようになり、日に日によそよそしい態度を取るようになってしまうのだった…。
そのことを思いきって友達に相談してみると、今度はタイミング悪くも教室に来た先輩に話の内容を聞かれてしまう始末──。
焦るあさひだったが、弁解する暇もないまま、先輩に図書室内にある資料室に連れていかれて……?

ウブ男子キラーなお姉さん職人!
大島あき先生が描く、夢が巻き起こす思春期男子のドキドキ初体験♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


競泳先輩に抜いてもらう



情交フィロソフィー



関連記事

0 Comments