2ntブログ

クラスメイトとプールで密着エッチ~濡れて擦れて感じちゃうっ(フルカラー) 20

このページでは、アダルト漫画『クラスメイトとプールで密着エッチ~濡れて擦れて感じちゃうっ(フルカラー) 20』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、しょごたさんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
学生
同級生/同僚
制服
スクール水着
フェラチオ
口内射精
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF27
発売日:2021年07月10日

内容紹介

ネタバレ注意!『クラスメイトとプールで密着エッチ~濡れて擦れて感じちゃうっ(フルカラー) 20』の内容
「あ…本当に…入ってきてるっ!?」学校のアイドル聖菜ちゃんの胸を間違って触ったら意外とウブな反応で!?プールで水着をずらして、クラスの女子とセックス懇親会!――学校のアイドル聖菜ちゃんのおっぱいが水着からはみ出してたら我慢などできるはずもなく…「ま…まって、そこは…っ」胸を触っただけで水着越しでも分かるくらいにアソコはトロトロで…。「お腹の奥でぐりぐりされるとっ…ぞくぞくしちゃうっ…!」感じながらも挑発してくる聖菜ちゃん、そんな姿が可愛すぎて!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


クラスメイトとプールで密着エッチ~濡れて擦れて感じちゃうっ(フルカラー)【特別修正版】 1



セックスしないと死ぬ病~発病したらセックスは義務~(フルカラー) 6



関連記事

0 Comments