2ntブログ

Melty Love

このページでは、アダルト漫画『Melty Love』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、雪咲みあれさんの作品です。出版社は、コアマガジンさんです。

ジャンル・形式・容量など

お尻/ヒップ
メガネ
お姉さん
学生
先輩/後輩
セーラー服
体操着
学校/学園
中出し
フェラチオ
青姦
ボクっ娘
ショートカット
ツインテール
巨乳/爆乳
貧乳/微乳マンガ
単行本専用ビューア107
発売日:2021年07月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『Melty Love』の内容
【知りたい、彼女の身体と本当の気持ち】
大学受験に合格し、6年ぶりに教師となって母校に戻ってきた霧には、一つだけ気がかりなことがあった。●校生になった千鶴と付き合うと約束していたものの、離ればなれになっていたことだ。久しぶりに再会した千鶴は●校生らしいすらりとした少女の体つきに成長していたが、どこかそっけない態度。だがいきなりキスを迫ってくる。(Give me your word!)
僕が家庭教師をしてる栞ちゃんは、おとなしくて口数が少ない。先生、私みたいな娘でもセックスしたいと思いますか…と大胆に質問された。私が誘ったんだから、私にさせてください…とセーラー服の似合う顔立ちでフェラも積極的にこなす。ぐっしょりに濡らしていて、ベッドではブルマの股布をよじり、肉棒に跨る。お互いに真剣にスケベにヤリまくってしまう年齢だ。(無表情の裏側)
他、好みの年下クンを目いっぱい誘惑しちゃうお姉さん、ちょい痴女ゆるふわ娘とドキドキ物陰エッチ、スパッツの尻が艶めかしい自転車部女部長など、豪華すぎる据え膳ガールをご用意いたしました

<収録作品>無表情の裏側/お姉さんは年下愛好家/女の子の質感表現/Give me your word!/部活よりも好きなこと
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


おーばーふろぉ~挿れたら溢れる姉妹のキモチ~【単行本版】



痴女ラレ妻



関連記事

0 Comments