2ntブログ

≪正しい性聖書≫形式結婚 愛蔵版24

このページでは、アダルト漫画『≪正しい性聖書≫形式結婚 愛蔵版24』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、柳沢きみおさんの作品です。出版社は、ゴマブックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

青年マンガ
単行本専用ビューア223
発売日:2021年07月13日

内容紹介

ネタバレ注意!『≪正しい性聖書≫形式結婚 愛蔵版24』の内容
あらゆる性生活の悩みを解消し、セックステクニックのすべてを紹介する異色の恋愛コメディーを“愛の伝道師”柳沢きみおが描く!

やっとセックス恐怖症を克服した要石 畳(27)は、その反動から淫獣にようにやりまくるのだった。同棲している女子中学生・ユカリ、そして、元カノの石内美樹、さらに元妻の白戸香織とまで行為をするのだった。特に畳への執着が強い美樹はなんとかユカリと別れさせ、自分とくっつくように畳を説得するが、畳の気持ちは動かない。果たして、美樹は誰をパートナーにするのか?

<第24巻>
第276話「鉄人吉水」
第277話「DNA」
第278話「対決」
第279話「電気式顔射」
第280話「吉水不能」
第281話「大人のSEX」
第282話「絶好調」
第283話「ナンパ」
第284話「淫獣」
第285話「男」
第286話「全身苦闘」
第287話「出会い人」

原書:1998年8月9日初版発行 アクション・コミックス(双葉社)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


≪正しい性聖書≫形式結婚 愛蔵版22



≪正しい性聖書≫形式結婚 愛蔵版21



関連記事

0 Comments