2ntブログ

マッサージなのにイっちゃうんだ?~陸上女子を媚薬日焼け止めで性感開発2

このページでは、アダルト漫画『マッサージなのにイっちゃうんだ?~陸上女子を媚薬日焼け止めで性感開発2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ペペ田デミオさんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
先輩/後輩
体操着
ラブコメ
スポーツ
ツンデレマンガ
単話専用ビューア28
発売日:2021年06月04日

内容紹介

ネタバレ注意!『マッサージなのにイっちゃうんだ?~陸上女子を媚薬日焼け止めで性感開発2』の内容
火照ったカラダをマッサージすると、普段は高慢な陸上女子も、愛液を滴らせて…この媚薬で、もっと素直になるまでイカせてやる!――陸上部の万年弱小部員・悠斗は、エースの奈緒子にこき使われる日々。ある日、部室で「悠斗さんへ」と書かれた日焼け止めを発見。居合わせた奈緒子にマッサージついでに塗ってやることに…しかし、いつものマッサージなのに、奈緒子はなぜか敏感に反応…ってこれ、媚薬入りの日焼け止め!?日頃の鬱憤を晴らそうと、発情した穴を刺激すると甘い吐息が漏れ…やけに可愛いトロ顔に、俺まで興奮が収まらず…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで 第15話



マッサージでイクとこ見られちゃう!下着を脱がされビクビク汗だく挿入1



関連記事

0 Comments