2ntブログ

とりあえずナマっ!

このページでは、アダルト漫画『とりあえずナマっ!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、稲荷もちさんの作品です。出版社は、DLsiteさんです。

ジャンル・形式・容量など

中出し
巨乳/爆乳
フタナリ
褐色/日焼け
ムチムチマンガ
単話PDF14
発売日:2021年06月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『とりあえずナマっ!』の内容
【本作品は同人誌原作の分冊版となります】
デートの待ち合わせに向かうふたなり褐色娘。
途中の満員電車で制服ふたなり女子と密着?
車両の揺れにあわせて互いの先端が触れ合ってしまい…
我慢できずに待ち合わせの駅トイレで彼氏とガチハメところてん絶頂!!

■キャラクター紹介■
黒生たまき(こくしょう たまき)
年齢21歳(家事手伝い)
171cm・64kg
B90 W65 H94 Dカップ
平常時:7.62cm 勃起時:11cm

■総ページ数:14ページ
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


即オチさやかのサービス残業



オニがく!巨乳乱舞(2)やっぱり桃太郎ちゃんが鬼畜ドS鬼娘に無理矢理ヤられちゃう!の巻



関連記事

0 Comments