2ntブログ

しょーちゅーぱい

このページでは、アダルト漫画『しょーちゅーぱい』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、チンズリーナさんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
制服
中出し
潮吹きマンガ
単行本専用ビューア206
発売日:2021年06月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『しょーちゅーぱい』の内容
家に泊りにきた妹の同級生・まひるちゃんは超デカ乳!
悶々とする最中お風呂を覗くと、そこにははしたなくオシッコするまひろちゃんの姿が。
このことは秘密にするからと迫り、おっぱいを揉みしだき調子に乗って処女マンコも舐めまくる。
ヨガりながらも抵抗するまひろちゃんにナマで挿入すると、膣内がキッツキツに締めつけてきて…。
デカパイミニマム美少女をハメ倒して孕ませまくり!!
処女のくせに舌先でビンカンな所に触れられただけで恥ずかしがりながらおもらしをしちゃう、オールデカパイ傑作選!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


四姉妹は弟とハーレムしたい!【電子版特典付き】



初恋時間。【デジタル特装版】【DLsite限定特典付き】



関連記事

0 Comments