2ntブログ

魔煌巫女 第2話

このページでは、アダルト漫画『魔煌巫女 第2話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、橋村青樹さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

巫女
中出し
出産
陵辱
輪姦
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話専用ビューア38
発売日:2021年05月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『魔煌巫女 第2話』の内容
魔物の生物「妖魔」がはびこる時代。しかし「魔煌巫女(ジュエルメイデン)」の一人・美蘭によってあっという間に退治されられてしまう。
前回「妖魔」に負傷させられた早紀は研究所で治療とは言え名ばかりで精液を子宮に注ぐことによって治癒させる凌辱を仲間から行われていた。
仲間にエッチな事をする研究員たちの事をよく思っていない美蘭に研究員たちは少し生意気に感じていた。
そして「妖魔」がまた現れた!いつものごとく美蘭は退治に向かい能力を発揮して優位に立っていたはずだった。
しかし仲間であるはずの研究員たちからの裏切りで一転、上級妖魔に敗北してしまいTVカメラの前で妖魔たちに次々に犯されてしまう!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


魔煌巫女 第1話



魔煌巫女 第5話



関連記事

0 Comments