2ntブログ

マジ性欲(エロ)1000%

このページでは、アダルト漫画『マジ性欲(エロ)1000%』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ぬんぬ  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

制服
手コキ
中出し
オナニー
フェラチオ
潮吹きマンガ
単話PDF24
発売日:2021年06月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『マジ性欲(エロ)1000%』の内容
風紀委員長の静は、朝起きると“性欲100%”になっていた!? 通学中も手すりやカバンを使ったオナニーが止められず、学校でも愛液ダラダラで既に限界寸前の彼女は、とうとう我慢できず通りがかりの後輩男子生徒を体育準備室に引きずりこんですぐさまチンポにしゃぶりついてしまう! だんだんと性欲が満たされようとしていた彼女だったが、生徒指導の大槻にみつかってしまい…! 悶絶イカセ師・ぬんぬが贈る制御不能の絶頂姦!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


都市伝説! 猿淫夢



スカートの中はファンタスティック!



関連記事

0 Comments