2ntブログ

失楽園 ~母の罪~ 第22話

このページでは、アダルト漫画『失楽園 ~母の罪~ 第22話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、逢坂ミナミ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

おもちゃ
母親
人妻
既婚者
寝取られ
寝取り
アナル
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF22
発売日:2021年06月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『失楽園 ~母の罪~ 第22話』の内容
「見て…っ 前も後ろも広がっちゃう! 両方感じる変態なのぉッ」
二つの穴に沈み込む指。息子が傍にいるだけで私はどんなことだって…。

◇息子・敦とその恋人・三枝美緒、そして母・靖子。ともに裸で淫れた夜…。
しかし靖子の体は、蹂躙された記憶のために敦のそれを拒否してしまう。
暴漢たちの影に怯える自分と、息子に焦がれ抱かれたいと願う自分。
姿見の前に立つ靖子は自身の本当の気持ちを確かめるために……?

◆男たちのトラウマに傷つく心。それでも息子を求める母のカラダは!?
単行本『生イキ契約』の【逢坂ミナミ】が贈る!禁断母子相姦エロコミ新作。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.64」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


エクストラ バージン ママ



エンジェルクラブMEGA Vol.61



関連記事

0 Comments