2ntブログ

「合格したいなら…わかるよね?」 セクハラ家庭教師の調教指導(1)

このページでは、アダルト漫画『「合格したいなら…わかるよね?」 セクハラ家庭教師の調教指導(1)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、邪馬田幻蔵さんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
羞恥/恥辱
潮吹き
ショートカット
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア29
発売日:2022年09月16日

内容紹介


ネタバレ注意!『「合格したいなら…わかるよね?」 セクハラ家庭教師の調教指導(1)』の内容
「ほら10分以内に解かないと、指…入れちゃうよ」―来年こそ大学を合格したい私は優秀な家庭教師を友人から紹介してもらう。だけど、その先生の指導は普通と違って…“下着を脱いで授業を受ける”なんて、バカみたいな勉強法。そんなの絶対におかしいってわかっているけれど…何人も難関大学に合格させている優秀な先生。浪人中の私は仕方なくノーパン・ノーブラで勉強を始めることに…。でも、だんだんと意識しちゃって乳首が勃って…興奮してきちゃった。そんな姿を見た先生は「真面目な授業中に不謹慎」と言い、熱く敏感なトコロを丁寧に弄ってきて「嘘…集中して問題を解かないと…激しくなるっ」イケメン家庭教師からの過激な調教SEX!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「合格したいなら…わかるよね?」 セクハラ家庭教師の調教指導(2)



「勃ちっぱなしで苦しいよ!」絶倫幼馴染にせがまれ浮気エッチ!?【フルカラー】(3)



関連記事

0 Comments