2ntブログ

おいでよ!人間の牧場 【単話】

このページでは、アダルト漫画『おいでよ!人間の牧場 【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、彩社長さんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など

女王様/お姫様
人外娘/モンスター娘
シスター
ファンタジー
中出し
妊娠/孕ませ
陵辱
異種姦
巨乳/爆乳
貧乳/微乳
複乳/怪乳/超乳
ぼて腹/妊婦
人体改造
ニプルファックマンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年05月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『おいでよ!人間の牧場 【単話】』の内容
複乳ヒロインや爆乳シスターが人間牧場でお金稼ぎ! 魔族のと共生が実現した世界。魔物たちは繁殖の為に人間の女を孕ませる牧場を作るが、多大な報酬が出る好条件から女性たちはこぞって牧場へと出稼ぎに行くようになっていた。
そこでは魔物に何度も種付けされ出産を繰り返したことで爆乳化したシスターや、魔蟲により複乳化した女性など肉体改造を施された者が魔物との交尾を繰り返していた。ニプルファックされながら魔物の巨大ペニスで貫かれ、複乳をねじられ爆乳を弄られる快感にイキ狂い、異種姦に絶頂を繰り返す彼女たちは恍惚の笑みを浮かべ──。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【無料お試し版】二次元コミックマガジン 生体ユニット機械姦Vol.1



乳! TYPE



関連記事

0 Comments