2ntブログ

つよいぞかずきちゃん!

このページでは、アダルト漫画『つよいぞかずきちゃん!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、村田電磁さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

着衣
少女
調教
アナル
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2021年06月08日

内容紹介

ネタバレ注意!『つよいぞかずきちゃん!』の内容
勝手に道場破りと思われタツオと戦い返り討ちにするかずき姉ちゃん。その様子を見ていた館長からかずき姉ちゃんがスカウトされる。闘ってみる事になったかずき姉ちゃんは館長の手が肩に触れた瞬間、カラダのチカラが抜けてしまい、館長からカラダ中をまさぐられてしまう。抵抗も出来ないままどんどん衣服も剥ぎ取られお尻の穴に指をつっこまれほぐされた後館長のペニスを挿入されてしまう!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


未蕾学園探偵倶楽部



彼女に告白する前に友達に中出しされた…3



関連記事

0 Comments