2ntブログ

じいじのレイプ語り 美少女レイプライフストーリー

このページでは、アダルト漫画『じいじのレイプ語り 美少女レイプライフストーリー』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、茶否さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
ギャル
制服
中出し
強制/無理矢理
レイプ
ツインテール
貧乳/微乳
処女マンガ
単話専用ビューア18
発売日:2021年06月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『じいじのレイプ語り 美少女レイプライフストーリー』の内容
生涯現役!令和老人総活躍社会の実現を願ってやまない茶否が犯し語る祖父と孫のハートフル・レイプメモリー・トーキング!!
○学生のター坊は今日も大好きなおじいちゃんの家に遊びに来ていた。そしていつものようにおじいちゃんにあの話を聞かせてとおねだりするのだった。可愛い孫にお願いされたら断れないとばかりにおじいちゃんは50年前のある出来事を臨場感たっぷりに話し始めた。その内容とは当時学生だったおじいちゃんが勇気を出してクラスメイトの女の子を学校の屋上に呼び出して告白したが、断られたのでそのままレイプして四発も膣内射精したという極悪非道なただのレイプ話だった。しかし、その話を聞いたター坊は目を輝かせながら、もっともっととレイプ話を要求して来るのだった。可愛い孫に乗せられてレイプ話はどんどんエスカレートしていき、ついにター坊はレイプの向こう側へ……。ラスト1コマまで目が離せないっ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


オーバーイーツ 美少女レイプデリバリー



氷河期世代処女おかし隊らちっくす!!



関連記事

0 Comments