2ntブログ

かてきょーパンチ

このページでは、アダルト漫画『かてきょーパンチ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ぶっくまうんtenさんの作品です。出版社は、三和出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

ミニスカ
中出し
イラマチオ
貧乳/微乳
パイパン
腹パンマンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年06月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『かてきょーパンチ』の内容
やる気ゼロのナエちゃんに、家庭教師の先生はお困りのようで、勉強中「くか~」と眠り出す彼女を何とかしようとするが、ナエちゃんの「帰れ」の一言にブチ切れ。先生は思わず、ナエちゃんの細いボディに腹パンを喰らわしてしまう。するとナエちゃん、覚醒したかのように勉強を始めるが、また睡魔に襲われてしまい、先生から2度目の腹パンを放たれることに…。
《腹パンで下半身を濡らしてしまう美少女と、腹パンより強烈な男根を挿入する大人とのハートウォーミング・リョナコメディー》
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


腹パン常習犯



奥のコリまで刺激!会社の同僚にエロマッサージしたら…「イクっ!」【完全版】1



関連記事

0 Comments