2ntブログ

貪欲ビッチの浮気セックス日記 第六話

このページでは、アダルト漫画『貪欲ビッチの浮気セックス日記 第六話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、コバヤシテツヤさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
ビッチ
コスプレ
屋外
青姦
強制/無理矢理
イラマチオ
ツインテール
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年06月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『貪欲ビッチの浮気セックス日記 第六話』の内容
サークラビッチが部員たちを美味しくいただくコバヤシテツヤの貪欲ビッチ連載急展開第六話!!
オタサークルの紅一点、苅間桜子(かるま さくらこ)はサークルメンバーの誰に対しても明るく優しく接するので、次から次へと勘違いしたガチ恋勢を生み出していた。だが彼女はサークル内の先輩二人や他の部員とも体の関係があるSEX大好きビッチだった。そんなカルマちゃんの帝国に土足で踏み込み、あっさり女子慣れしてない男子部員たちのハートを射止めた旋堂(せんどう)りんね。彼女はカルマちゃんが築いた帝国を崩しに来たのかと思いきや、なんとビッチであることを知った上で弟子入り志願をしてきたのだった。困惑しつつも弟子入りを承諾しサークルの後輩とセックスさせると、もうビッチを卒業すると言われてしまいさらに困惑するカルマちゃん。その後、腹を割って話したことでお互い理解し合い、りんねは歪んだカルマちゃんを正常に戻すため?一緒にコスプレすることを提案する。そして迎えたイベント当日、不安な気持ちになりつつコスプレしているとキャラのファンの子に声をかけられたりサークルメンバーに喜ばれ、忘れてた情熱を取り戻すカルマちゃん。しかし、暑さに耐えられず一人木陰で休んでいると、サークル活動に興味ないはずの長老先輩が突然カルマちゃんの前に現れて!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


デキるオンナの悩み事(4)



じいじのレイプ語り 美少女レイプライフストーリー



関連記事

0 Comments