2ntブログ

人妻のCheating × Cooking

このページでは、アダルト漫画『人妻のCheating × Cooking』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、はぁとさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
ビッチ
エプロン
浮気
中出し
オナニー
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア18
発売日:2021年06月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『人妻のCheating × Cooking』の内容
結婚して3年。しかしここ1年、夫は単身赴任でいない中、趣味で料理教室を開きそれなりに楽しい日々を送っていた人妻の楠木(くすき)。その日は服を選ぶと、生理前のせいかムラムラするのをオナニーで治めようとするがイく寸前玄関のチャイムが鳴ってしまう。今日の生徒は川部(かわべ)という男性が1人。会話をしていると、ただの料理教室のはずが2人の距離は縮まっていった。オナニーを寸止めされたもどかしさと、夫がいない寂しさも極まってなのか「今だけは川部さんが旦那さんだったらいいのに…」そう言ってしまうと止まらなくなり、キッチンでそのままタイツを下ろしはじめる。さらに、すでにびしょびしょのソコを見た川部に「この家に来てからいい香りがするなと思っていたんです」と言われ、匂いでバレバレだった事を恥ずかしく思いながらも川部のテクニックにさらに蕩けていくのだった。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


さいみん指導はじめッ!2 センセーので指導シてくださぁぃっ!



催眠で常識を上書きしてみた。高飛車な美人会長も女教師も女子全員ヤリまくりッ!



関連記事

0 Comments