2ntブログ

これはあくまで性教育です!? ~義兄妹の秘密のセックス~

このページでは、アダルト漫画『これはあくまで性教育です!? ~義兄妹の秘密のセックス~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など

おもらし
顔射
中出し
オナニー
フェラチオ
処女マンガ
単行本専用ビューア283
発売日:2021年05月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『これはあくまで性教育です!? ~義兄妹の秘密のセックス~』の内容
「初めてを捧げる相手は、お兄ちゃんしかいないって決めてたの」

まさか、義妹のハジメテを俺が貰うことになるなんてーー。


思い出されるのは昨日のことだ。


「お兄ちゃんの身体を教材にして、保健体育を教えてっ!」


名門の看護学園に通っている妹の百合。
順調に看護師への道を歩んでいるものとばかり思っていたが、
どうやら 「男性の身体のこととかをやると頭が真っ白になっちゃう」 らしい。
でも、俺の身体を教材にして実習するっていうのは……どうなんだ?
兄妹でそんなことをやっていいのか? いくら血が繋がっていないからといって……。


考えがまとまらないうちに妹が帰ってきた。
妹は昨夜の約束など忘れてしまっているかのようだ。
密かに俺は胸を撫で下ろしていたのだが……


「あ、あの……お兄ちゃん。 今夜…… 保健体育の授業、してね……」


俺はその言葉に流されるようにうなずいてしまった。
今夜、どうなってしまうのだろう。 それを考えると、胸の鼓動が早くなるのだった……。

妹が立派な看護師になる為、兄のイキすぎ性教育が始るーー!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


悪堕ちヒロインのつくりかた ~私の触手でイかせてあげる~ 分冊版(2)



調教SEX TRAIN ~貴女の欲求不満、解消します~ 合本版



関連記事

0 Comments