2ntブログ

少女と少女と地獄絵図 前編

このページでは、アダルト漫画『少女と少女と地獄絵図 前編』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ひめいよる  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

マンガ
単話PDFグロテスク表現あり
発売日:2021年05月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『少女と少女と地獄絵図 前編』の内容
放課後。親友めいなと共にマラソン練習に励む少女・このみ。
このみはスポーツ推薦で進学するめいなと同じ学校に行くために
頑張っているのだった。そんなこのみの好意を悟るめいな。
練習後、怪しい噂のあるトイレに連れ立って行く二人。個室の
壁越しに自分の気持ちを伝えるこのみの眼前に、突如として
巨大な蟲が壁や床面から出現し襲い掛かってくるのだった……!!
同名の同人シリーズ作をリョナキング仕様で活写するシリーズ前編!!!

※ この作品はアンソロジーコミック「リョナキング vol.13」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


リョナキング vol.15



聖マルガレタ学園酷 第2話



関連記事

0 Comments