2ntブログ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(43)

このページでは、アダルト漫画『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(43)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、高尾鷹浬さんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
水着
学校/学園
女体化
ツンデレマンガ
単話PDF31
発売日:2021年05月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(43)』の内容
「お前、今日から俺の女な?」謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに…なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて…なんだか、カラダが変だよぅ…!感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ!やっ…そんなとこ舐めないで!超いじわるでドSなくせに、急に「優しくするから…頼むよ…」なんて言われたら拒否れない。…って、そんな硬いの…挿れちゃだめっ!あっ…ひぁぁぁぁん!!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「もう…やめちゃうの?」頼れる女先輩の泥酔おねだりSEX4



「先っぽだけって言ったのに…」兄貴の彼女に頼み込んでゴム無しSEX!!24



関連記事

0 Comments