2ntブログ

手折られる花【単話】

このページでは、アダルト漫画『手折られる花【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、魚野シノメさんの作品です。出版社は、サイコロブックスさんです。

ジャンル・形式・容量など


実姉
不良/ヤンキー
退廃/背徳/インモラル
寝取られ
中出し
陵辱
調教
強制/無理矢理
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年05月10日

内容紹介

ネタバレ注意!『手折られる花【単話】』の内容
喧嘩自慢の姉が屈強な男に寝取られて、弟の目の前でアヘ顔晒し!
僕が困った時に、いつも助けてくれるお姉ちゃん。喧嘩が強くて美しい、憧れの存在――。
でもある日、見知らぬ不良からカツアゲに遭っている僕を逃がしたきり、連絡を絶った。
翌日、なぜか不良と一緒に帰ってきたお姉ちゃんは、ソワソワと様子がおかしい。
心配しながらも、不良からお詫びとして渡された飲み物を飲むと、意識が遠くなって…眠らされた僕が起きた時には、ケダモノのように腰を振る、僕の知らないお姉ちゃんがいた。
憧れの姉が弟の目の前でなす術なくハメられる――屈強チンポ×降伏アクメSEX!

  (COMICグーチョvol.3 掲載作品)  
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


あのクソバイトをぶっ潰せ!



COMICグーチョ vol.4



関連記事

0 Comments